HOMEPROFILEBBS ・ LINK

2006-11-12

  • 雪彦マラソン


  • DMC-F1

    今日は姫路市(旧夢前町)の雪彦マラソンを走ってきました。
    このマラソンのコースは、高低差が160mで、折り返しの直前はかなりの上り坂ですが、折り返し後はひたすら下りですので、それ程きついコースとは感じません。折り返しの近辺では楓もかなり色づいていて、景色も楽しむことができました。
    天候は、時々小雨が降ったりでやや肌寒い一日でしたがマラソンにはちょうど良い気温でした。

    ところで、コース沿道にある小学校の子供達が、写真の様な一人ずつ書き込みをした木のメダルを手渡してくれました。走ってる途中で渡されてもなぁと思いながら、最初手に握りしめていたのですが、やっぱり走りにくいので色々試行錯誤の結果、首から背中の方にぶら下げて走るのが正解と気が付きました。

    投稿者 cumulus: 2006年11月12日 22:39

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://cankeri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/40

    このエントリーのトラックバック:

    コメント

    こんにちははじめまして
    長野のbajaといいます。

    mixiのFCAMPからたどったらなんと
    PPのロゴがありまして驚きましたよ。(゜o゜)

    今日はご挨拶ですまたゆっくり訪問させて
    いただきます。

    Commented by baja :2006年11月14日 11:14

    bajaさん、

    私のblogにお越し頂き、たいへん感激しております。

    と言いますのも、山や田んぼの風景が好きな私はいつもbajaさんのblogページを楽しみに拝見させて頂いております。何度かコメントさせて頂こうと思いながら、なかなか踏み切れないままでおりました。PPの登録も思案しているうちに、150を越えてしまい、準会員と言うことで参加させて頂いております。

    そのような訳でして、これからは、心置きなくbajaさんのblogにコメントさせて頂こうと思いますので、よろしくお願い致します。

    Commented by hippo :2006年11月15日 00:01

    コミュから来ました^^:
    (^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

    つい最近、走り始めた初心者です♪
    来年はハーフからフルへとマラソン出来たらいいなと、夢見てます^^:
    コスモスの写真がすごく綺麗でした♪

    Commented by ブルー :2006年12月03日 00:43

    ブルーさん

    ブログへお越し頂き、ありがとうございました。

    初めてハーフマラソンに参加して5年になりますが、最初の頃は走るたびにタイムを更新することができたので、すっかりはまってしまいました。最近は練習も足りない性もあり、ちょっと伸び悩みです。
    でも、市民マラソンは記録だけでなく、マラソンでなかったら通りすがる事のない風景や、応援してくださる地元の方々との出会いも楽しみの一つだと思っています。
    ブルーさんも、色んなマラソンの楽しみ方を見つけてください。

    Commented by hippo :2006年12月03日 11:02