HOMEPROFILEBBS ・ LINK

2007-02-16

  • 聖徳太子マラソン


  • DMC-F1

    建国記念日の11日、篠山ABCマラソンを3週間後に控えて、最終練習をかねて聖徳太子マラソンに参加してきました。いつもは、いかるがの里・法隆寺マラソンという名の大会なのですが、今年は町政60周年記念とかで、標記の大会名となっています。会場もいつもなら斑鳩スポーツセンターのスタート・ゴールが、法隆寺南大門前となりました。小刻みなアップダウンと複雑なコース(路地裏のドブ板道があったりして笑えます!)で楽とは言えないのですが、変化のある風景と畑からおばちゃんが応援してくれたりとアットホームな雰囲気がとても気に入っています。

    投稿者 cumulus: 2007年02月16日 00:13

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://cankeri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/48

    このエントリーのトラックバック:

    コメント