HOMEPROFILEBBS ・ LINK

2007-10-21

  • 第23回淡路国生みマラソン大会


  • Caplio GX100

    淡路国生みマラソン大会で、高石ともやさんに会ってきました!。

    このマラソンコースは後半のアップダウンがきつくて、本当はエントリーしようかどうか迷っていたのですが、ゲストランナーに高石ともやさんが来るというので、今年も走りに行きました。大会安全祈願の神事をずっと見守っておられる後姿は、癌と闘っておられる奥様のことを祈っておられたのでしょうか。この後、家内に念願のともやさんと私のツーショットを撮ってもらいました。辛いことがあっても思いっきりの笑顔で語られる姿に力を与えて頂きました。
    帰りは、久方ぶりにフェリーから明石海峡大橋を眺めての船旅でした。

    投稿者 cumulus: 2007年10月21日 17:36

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://cankeri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/72

    このエントリーのトラックバック:

    コメント