HOMEPROFILEBBS ・ LINK

2008-09-27

  • 我家の秋

  • IMGP2512.jpg
    シロバナマンジュシャゲ(白花曼珠沙華)Lycoris albiflora
    IMGP2513.jpg
    ヤブラン(薮蘭)Liriope platyphylla

    *istDS + DFA Macro 100mm F2.8

    昨日26日は私の誕生日でした。

    ところで、Googleのトップページを開くと、何やらバースデーケーキの絵柄になっているではないですか!。

    10th_birthday.gif

    さては、私の個人情報が流出しているのかと思いきや、27日がGoogleの誕生日だそうです。
    それも10周年記念なんだとか。

    妻が、すごく良い検索サイトができたと教えてくれたのがそんなに昔で無かったように思うのは、やはり年を取った性でしょうか?。

    何はともあれ、Googleは私の生活に無くてはならない存在なのですが、今日の朝日新聞にはGoogle Mapでのストリートビューによる個人情報の侵害について記事が掲載されていました。

    確かに、自分の家の写った画像が勝手にインターネットで公開されているのは問題ですね。

    投稿者 cumulus: 2008年09月27日 18:23

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://cankeri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/95

    このエントリーのトラックバック:

    コメント

    お誕生日おめでとうございます。

    私にとってもGoogleは無くてはならない存在です(^^)v

    Commented by Mackey :2008年12月24日 04:28