HOMEPROFILEBBS ・ LINK

2008-11-30

  • 2008 神戸女子ハーフマラソン

  • R0010335.jpg
    11月24日は昨年に引き続き神戸女子ハーフマラソンに参加。
    今年はあいにくの雨模様。主役の女子の方々からクレームがあったのか、今年から男子は3分遅れのスタートでした。

    R0010338.jpgR0010336.jpgR0010339.jpg
    まだ11月というのに、もうクリスマスツリーです。

    北京オリンピックでは残念ながら出場辞退だった野口みずきさんが、10kmで飛び入り参加されたようです。
    家内は折り返しで出会ったよと言っていたが、今年の私はひたすらゴールにたどり着きたい一心で周囲の様子を楽しむ余裕がありませんでした。なんか一生懸命考え事をしながら走っていたような…。
    ちなみに、家内は自己ベストの1時間41分台。記録更新おめでとう!。

    投稿者 cumulus: 2008年11月30日 11:40

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://cankeri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/97

    このエントリーのトラックバック:

    コメント

    葺合区在住の高校の同期生は、沿道応援してたそうです(^^)v

    Commented by Mackey :2008年12月24日 04:24

    なんと言っても市民マラソンの楽しみは沿道の応援ですね!。特に、小中学生が伸ばしてくれてる手に「ありがとう!」と言いながらタッチするのがとても好きです。

    Commented by cumulus :2008年12月25日 19:18