HOMEPROFILEBBS ・ LINK

2009-03-02

  • 第29回篠山ABCマラソン

  • R0010490.jpg

    R0010495.jpg

    R0010500.jpg
    Caplio GX100

    東加古川を6時1分初の電車で姫路まで、その後はいつもの通りマラソンバスで篠山です。
    バスで一寝入りして目を覚ますと篠山の田園風景です。「丹波黒」の里、川北集落を横切ってまもなく大会会場の篠山城に到着です。

    マラソンバスではあっぷる会のゆきパパさんとご一緒になりました。初フルマラソンいかがでしたか?。
    私はと言うと、今年は本当に苦しかった!。もっと体重を落とさないと。反省…。

    篠山城は今年で築城400年だそうです。このお城は徳川家康が関ヶ原の合戦の後、大阪と西国の大名に睨みを利かす為に築かせたとされています。そして、篠山とそこに生きた人達の歴史にとって、切っても切れない存在です。

    IMGP2886.jpg
    *ist-DS + DA35

    帰りのバスに乗る前にビールを一本と思って買ったのがこれ。
    発泡酒で 330 ml なのに400円もしました。
    奥様からは、「普通のビールにすりゃ良かったんじゃない!」と言われましたが、ご当地ものですから…。
    確かに黒豆の味がしていました。

    投稿者 cumulus: 2009年03月02日 22:01

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://cankeri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/104

    このエントリーのトラックバック:

    コメント