HOMEPROFILEBBS ・ LINK

2009-05-31

  • 美方まで2週間

  • 今日は、日岡山公園周回コース(約2 km)を家内と10週してきました。今回、初めて参加するみかた残酷マラソンまで2週間となりちょっと気合いを入れて練習です。
    練習後の一時に、あっぷる会の会長さんやアキさん等、みかた残酷マラソンの常連さんから、コースの詳細をあれやこれやと教えていただけるのですが、聞かされるほどに大変なコースの様で、果たして完走できますやら…?。

    日岡山公園には、野鳥の写真を撮りに来る方が多いのですが、我々が周回コースをランニングしている間ずっと同じところでカメラを構えてベストチャンスを待っている方もいます。魚釣りのアタリをひたすら待っているのと同じ感じでしょうか?。
    きっと、ドタドタと走っている我々は迷惑な存在でしょうね!。

    と言うわけで、私も寺田池で野鳥撮影に再挑戦してみました。
    やっぱり難しいです。

    IMGP3099.jpg

    IMGP3109.jpg
    *istDS + Tamron AF 70-300mm F/4-5.6 Di

    投稿者 cumulus: 2009年05月31日 17:40

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://cankeri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/117

    このエントリーのトラックバック:

    コメント