HOMEPROFILEBBS ・ LINK

2010-01-10

  • 十日えびす

  • うちの家内は昨年までお友達のお誘いで、某えびすにお参りしていたのですが、仕事を貰っていた会社が廃業するなど、あまりご利益が感じられないとのことで、今年は本家の西宮えびすに二人で参ってきました。

    ところで、お参りの後はずらりと並んだ福娘さんから福笹を買って帰る訳ですが、すごく忙しそうな福娘さんと、手持ちぶさたな方がいるわけで、お客さんが来ないと益々表情が堅くなってきて、またまたお客さんが寄りつかないという悪循環があるような…。
    なんか、ちょっと気の毒な感じがしますが、商売繁盛の神さんだからしょうがないのでしょうか?。

    IMGP0774.jpg

    IMGP0780.jpg
    Pentax K-7 + DA 16-45mm F4ED AL

    投稿者 cumulus: 2010年01月10日 14:39

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://cankeri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/139

    このエントリーのトラックバック:

    コメント