HOMEPROFILEBBS ・ LINK

2010-01-30

  • 播磨町ロードレース

  • 先週の日曜日は播磨町ロードレースでした。
    ただ、今年はたぶん大変忙しい時期に重なると思っていたので、私は参加申し込みしませんでしたが、家内は、今年もエントリーしていたので、とりあえず行きだけは車で会場に送り届けました。
    このレースは先ず、小学生の年代別のレースが延々と一時間以上続くので、私は少し写真を撮ってお先に失礼しました。

    昨年の大会風景はこちら

    私は仕事の方が一段落なので、明日、たつの市梅と潮の香マラソン大会に参加します。

    IMGP0798.jpg
    小学生達も先生(お父さん?)と一緒にアップに余念がありません。

    IMGP0797.jpg
    須磨浦学園高校や西脇工業高校といった兵庫県の強豪校の生徒さん達もチームで参加しています。

    IMGP0813.jpg

    IMGP0811.jpg

    IMGP0799.jpg
    Pentax K-7 + DA 16-45mm F4ED AL & FA 77mm F1.8

    投稿者 cumulus: 2010年01月30日 15:39

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://cankeri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/141

    このエントリーのトラックバック:

    コメント