HOMEPROFILEBBS ・ LINK

2010-03-09

  • 第30回篠山ABCマラソン

  • いつも通り、姫路駅からマラソンバスで参加です。

    今年の篠山は冷たい雨の降る寒い大会となりました。

    62歳になる職場のH氏が「今年はもう参加はしない。」と言うのをまだまだ大丈夫と無理にお誘いしたのに、ゴールを確認しないまま帰ってしまったのが心残りでした。
    今日、職場でお会いしたら何とかゴールしましたとのことでした。

    もう一人、以前アルバイトで仕事を手伝ってもらった大学院生のSさんは、中学、高校と陸上部とのことで、やはり私がお誘いして初マラソンでした。彼女はハードルが専門だったそうで初めての長距離は辛かった様です。

    一万4千人の参加者でとても探し出せないと思っていたら、帰る間際に声を掛けてくれました。
    彼女は今年の春に就職で、まもなく北海道に向かいます。

    R0011036.jpg

    R0011042.jpg
    Capplio GX100

    後日、Sさんにメールで改めてお疲れ様と連絡したら、

    > 気温4℃の雨のマラソンはもう勘弁ですが、10℃以上なら
    > また走ってもいいかと思っております。
    > とりあえず何処へ行っても日々のランニングだけは続けます。

    とお返事をくれました。

    投稿者 cumulus: 2010年03月09日 21:35

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://cankeri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/144

    このエントリーのトラックバック:

    コメント