HOMEPROFILEBBS ・ LINK

2010-11-27

  • 2010神戸女子ハーフマラソン

  • 私と家内は4回目の参加となる神戸女子ハーフマラソン(今年は11月21日)も、今年が最後の大会となります。
    来年からは神戸マラソンとしてフルマラソンの大会に生まれ変わるそうです。
    計画では、神戸市役所から明石海峡大橋の手前まで行って、折り返してくるそうです。

    来週、第一回の奈良マラソンに参加しますが、来年は神戸と共に、大阪でもフルマラソンが開催され、さらに再来年からは京都でもフルマラソンが計画されているとのことで、フルマラソンの大会ばかりが増えてもちょっと困るんですがねぇ。

    今年も、ゴール後は長田のアグリの湯で一風呂浴びてから打上でした。
    次の日の出勤が早いので、一足お先に帰らせて頂きましたが、皆さんお疲れ様でした。

    ところで、昨年は自己ベストでしたが、今年は8分もオーバーです。

    R0011303.jpg

    R0011305.jpg


    R0011308.jpg


    R0011313.jpg

    R0011319.jpg
    Caplio GX100

    投稿者 cumulus: 2010年11月27日 01:47

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://cankeri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/171

    このエントリーのトラックバック:

    コメント