HOMEPROFILEBBS ・ LINK

2010-12-11

  • 奈良マラソン2010(その2)

  • マラソン会場の鴻ノ池グランドで受付を済ませてからの帰りはちょっと回り道をして、大仏殿の周囲を散策して帰りました。
    ちょうど、紅葉が最盛期でレース前の穏やかな一時を過ごす事ができました。

    夜は、家内の友人ご推奨のお店「おしどり」でおいしい焼き鳥を頂きました。
    開店早々の5時過ぎからお邪魔したのですが、ぼちぼちと常連さんがお越しになって、明日のマラソンを走りに来たと申しますと、地元の話などをお聞かせいただき、ここでもくつろいだ一時を過ごす事ができました。

    マラソンコースは結構アップダウンのあるハードなコースでした。
    途中、高橋尚子さんがハイタッチをしながら応援しておられたのですが、最後はゴール付近で行ったり来たりしながら最後の励ましを延々と続けておられて、これも大変なお仕事だと、頭が下がりました。

    R0011356.jpg

    R0011371.jpg

    R0011375.jpg

    R0011377.jpg

    R0011387.jpg

    R0011397.jpg

    R0011401.jpg
    Caplio GX100

    投稿者 cumulus: 2010年12月11日 09:57

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://cankeri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/173

    このエントリーのトラックバック:

    コメント