HOMEPROFILEBBS ・ LINK

2010-12-30

  • 和田山便り(その14)

  • 先週の24日は加古川マラソン&あっぷる会忘年会の次の日なので、二日酔いが懸念されるため、休暇を取っていたのですが、片付けない仕事があるので、ちょっと遅れての出勤です。

    冬型気圧配置で今年一番の寒気ということで、和田山では昼過ぎから激しい雪となりましたが、思ったほど気温が低く無かったことから、積もりません。
    それでも、「路面が凍結したら怖いですよ!」と脅されて、職場を早々に引き上げてきました。

    IMGP2229.jpg
    K-7 + DA 16-45mm F4ED AL

    今年も私のBlogを見に来ていただいた方々、ありがとうございました。
    良いお年をお迎えください。
    来年もどうかよろしくお願いします。

    投稿者 cumulus: 2010年12月30日 14:03

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://cankeri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/177

    このエントリーのトラックバック:

    コメント