HOMEPROFILEBBS ・ LINK

2011-11-13

  • 第1回赤穂シティーマラソン

  • 今年、第一回となる、赤穂シティーマラソン(ハーフ)を走ってきました。
    実は昨年はプレ大会とのことで、10マイルマラソンだったのですが、今年からハーフマラソン(コース図)として生まれ変わりました。

    赤穂城横の運動公園をスタートし、赤穂城を横切って海浜公園の方をぐるっと回って帰ってくるというコースで、変化に富んだ面白いコースです。
    ただ、10kmの折り返し前の約1.5kmほどの登りが少しきついです。
    沿道でも沢山の人に応援していただいて、なかなか良い大会だと思います。

    イベント会場ではB1グランプリの様な屋台がでており、サービスの500円券を使って、焼きうどんをいただいたのですが、帰り道でブタカバという店があったので、ブタ重とビールで口直しをしました。

    th_DVC00028.jpg

    th_DVC00027.jpg

    th_DVC00022.jpg

    th_DVC00018.jpg

    th_DVC00019.jpg

    投稿者 cumulus: 2011年11月13日 17:40

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://cankeri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/214

    このエントリーのトラックバック:

    コメント