HOMEPROFILEBBS ・ LINK

2012-09-16

  • 京都で2泊してきました

  • 秋の学会が京都産業大であり、2泊してきました。

    以前、実家のあった烏丸北大路の界隈で見つけた宿(加茂川荘)でして、たぶんどこかの会社が持っていた保養所を改造したのではないかと思います。ほとんどセルフサービスで宿泊料金もお手頃ですが、落ち着いたたたずまいで、なかなか良い雰囲気です。

    ランニングシューズを持参していたので、14日の朝は6時前に起きて、賀茂川の河川敷を30分ほどジョギングを楽しんでから出勤です。
    最終日(15日)の夕方は知り合いの先生や学生さん達と今年最後のビヤガーデンで盛り上がりました。

    R0012125.jpg

    R0012126.jpg

    R0012129.jpg
    Caplio GX100

    投稿者 cumulus: 2012年09月16日 16:16

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://cankeri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/234

    このエントリーのトラックバック:

    コメント