HOMEPROFILEBBS ・ LINK

2012-09-01

  • 大山登山(初日)

  • 8月は何かと忙しかったので、すっかり更新が滞ってしまいました。
    とは言いながら、8月の18日と19日はあっぷる会のお仲間3人プラス家内と私の5人で大山登山に行ってきました。
    登りは夏山登山道を行き、頂上小屋で昼を済ませて下山に入った早々に突然の豪雨に見舞われてしまいました。
    下りの5合目からは登りとは違う元谷方面に降りたのですが、その分かれ道で我々グループの記念写真を撮っていただいた若いカップルが同じ道を足早に降りていったと思ったら、ちょっとしてから二人が戻ってきました。どうしたのかと聞くと、こちらの道は登山客がほとんど居ないこともあり、道を間違えたと思ったようです。この道からでも降りられると地図を見せて説明してあげると納得して降りてゆきました。
    初日の登山の後は麓の宿に一泊して焼き鳥でビアパーティーのひとときを楽しみました。

    IMG_4551.jpg

    R0012098.jpg

    R0012103.jpg R0012108.jpg

    R0012109.jpg

    R0012112.jpg

    R0012114.jpg R0012118.jpg

    投稿者 cumulus: 2012年09月01日 11:33

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://cankeri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/232

    このエントリーのトラックバック:

    コメント