HOMEPROFILEBBS ・ LINK

2012-11-26

  • KOBE Marathon 2012

  • 今年は、思いがけず私と家内が神戸マラソンに当選して出場することができました。
    前日は神戸で大学の同窓会があり、その帰りに家内と待ち合わせてポーアイまで受付をしに行きました。
    当日は好天に恵まれ、気持ちの良いマラソン日和ということで、Kさんや家内に加えて、隣に並んでいた南京町でドーナツ屋さんで働いているという若い方などと談笑しながら、和やかなスタート前のひとときを過ごすことができました。
    レースはと言うと、前半は5分10秒/km前後で気持ちよく走れていたので、25kmを過ぎたあたりから、ぱったりと足が出なくなってしまい。最後の数キロはキロ7分前後と完全にとぼとぼ状態となってしまい、久方ぶりの4時間オーバーのゴールとなってしまいました。

    R0012164.jpg

    R0012170.jpg

    R0012171.jpg
    Caplio GX100

    投稿者 cumulus: 2012年11月26日 21:17

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://cankeri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/240

    このエントリーのトラックバック:

    コメント