HOMEPROFILEBBS ・ LINK

2013-09-30

  • 第16回 村岡ダブルフルランニング

  • 今年も66kmのコースに参加しました。
    昨年は台風の影響で朝から雨の降る中、大変つらいレースでしたが、今年は快晴の中、絶景を楽しみながら、走ることができました。
    木立の続く道すがら、時々開ける遠景がハッとするくらい美しかったです!。

    地元の加古川から参加されてる皆さんや、いつも伊丹から参加されているTさんなど、レースの最中、お声を掛けていただき、ありがとうございました。


    66kmのスタートは100kmコースの27km地点となり、早いランナーが時々通り過ぎるのを応援しながら、スタートを待ちます。
    この大会では、地元のお年寄り達から心のこもった応援をしてもらえるのが、うれしいです。


    棚田を抜けて走るランナー
    本当はなかなかの撮影ポイントでしたが、携帯電話のカメラがもう一つなもので、写真の色が思うように補正できず、残念!


    蘇武展望台のエイド


    蘇武展望台からの遠景


    神鍋高原を見下ろす。

    投稿者 cumulus: 2013年09月30日 19:32

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://cankeri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/263

    このエントリーのトラックバック:

    コメント