HOMEPROFILEBBS ・ LINK

2014-03-09

  • 第34回篠山ABCマラソン大会

  • 昨年から痛めている膝の具合が思わしくないので、走るかどうか悩んでいたのですが、とりあえず、走れるところまでと思い、スタートしました。

    スタート前に、家内とウォームアップで流した時にはたぶん完走は無理だと感じていました。
    コースの何カ所かで収容バスが止まっているのを見つけて、そろそろ諦めようかと思いながらも走り続けて、何とかゴールすることができました。

    今まで、関門の通過時間など気にしたことも無かったのに、最終関門を通過したのは2分前!

    家内に、意地っ張りやね!と言われましたが、やっぱり、完走しないと、その後のビールが美味しくありません。


    今年の完走メダルは、私が知る限り、ずっと同じだった裏のデザインが換わっています。
    これまでのほのぼとしたランナーのデザインの方が、篠山らしくて良いのに…。


    投稿者 cumulus: 2014年03月09日 15:18

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://cankeri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/276

    このエントリーのトラックバック:

    コメント