HOMEPROFILEBBS ・ LINK

2009-12-31

  • 今年も一年ありがとうございました

  • 今年も、大晦日を迎えることができました。
    時々ここにお越しくださった方々、一年ありがとうございました。

    ところで、今日は寒かったですね!。
    シャッターを押す指が凍えてしまいました。

    IMGP0707.jpg

    IMGP0713.jpg

    IMGP0724.jpg
    Pentax K-7 + DA 16-45mm F4ED AL

    今年は、家内と共にあっぷる会に参加させていただいたおかげで、マラソンへの参加もこれまでとは違った楽しみを得ることができました。
    カンケリな皆さんには、あまり良いことが無い年でしたね。
    そうそう、ヤマケンさんの直木賞受賞はビックニュースでしたね!。
    Mackyさん、お正月は神戸に帰省ですか?。
    それでは皆様、来る年が良い年であることをお祈りしています。

    投稿者 cumulus: 2009年12月31日 18:31

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://cankeri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/137

    このエントリーのトラックバック:

    コメント