HOMEPROFILEDIARYRECORD ・ LINK

今日の道草

久しぶりの京都

この頃はFacebookが手軽なので、あちらで写真の掲載をしていましたが、プライベートな思いのある写真はこちらの方が気兼ねがなくていいですね。
先週の金曜日は京都府立の植物園で会合があったので、早めに着いて、昔懐かしい路地裏をぶらついてみました。

市原君、久方ぶりに夜遅くまで付き合ってくれてありがとう(^_^)

_DSC0782.jpg
スペーサー.jpg
_DSC0788.jpg
ここは昔は確か自転車屋さんがあったところです。
スペーサー.jpg
_DSC0789.jpgスペーサー.jpg_DSC0785.jpg
ここの古本屋さんは未だ健在で嬉しいです。
スペーサー.jpg
_DSC0795.jpg
お昼はおうどんと炊き込みご飯
スペーサー.jpg
_DSC0798.jpg
旧友のお家があった路地もそっと通り過ぎました。
スペーサー.jpg
_DSC0802.jpgスペーサー.jpg_DSC0804.jpg
スペーサー.jpg
_DSC0807.jpg
スペーサー.jpg
_DSC0809.jpg
スペーサー.jpg
_DSC0810.jpg
スペーサー.jpg
_DSC0812.jpg

すっかり真夏の暑さを感じる一日でした。

夢前町山之内集落にて

一昨日、所用で旧夢前町の山之内まで行ってきました。
ここは、2007年まで11月に雪彦マラソンが開催されていたのをご存じの方も多いかと思います。
実は私が初めて走ったマラソンが2001年のこの大会なので、とても懐かしいです。前之荘の役場がスタートで、雪彦山登り口にある加野神社の鳥居が折り返しでした。
山之内小学校の前では子供たちが総出で応援してくれて、手作りの木のメダルを渡してくれました。その山之内小学校も今は廃校となっていて、何とも寂しい限りです。

_DSC0230.jpg
スペーサー.jpg
_DSC0233.jpg
スペーサー.jpg
_DSC0235.jpg
スペーサー.jpg
_DSC0237.jpg

但馬高原植物園にて

昨年は膝痛で出走を断念したみかた残酷マラソンですが、今年は膝も少し楽になってきたので、走ることにしました。
今年も、いつもの「松田屋」さんに宿泊ですが、その前に但馬高原植物園に行きました。
6月13日(土)

_DSC0140.jpg
スペーサー.jpg
_DSC0147.jpg
スペーサー.jpg
_DSC0150.jpgスペーサー.jpg_DSC0157.jpg
スペーサー.jpg
_DSC0165.jpg
スペーサー.jpg
_DSC0166.jpg

今日の空

5月31日

_DSC0134.jpgスペーサー.jpg_DSC0135.jpg
スペーサー.jpg
_DSC0138.jpg

日岡山公園にて

4月12日(日)

_IMG0843-1.jpgスペーサー.jpg_IMG0851-1.jpg
スペーサー.jpg
_IMG0844-1.jpg
スペーサー.jpg
_IMG0865-1.jpg
スペーサー.jpgスペーサー.jpg
_IMG0879-1.jpg
スペーサー.jpg
_IMG0873-1.jpg
1  2

Search

September 2018

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30