HOMEPROFILEDIARYRECORD ・ LINK

朝のコーヒー

この日はまず赤い電車に乗ってウスタポート駅で降り、〈Dag H〉というカフェに立ち寄りました。地元の方が新聞を読みながら朝食やコーヒーを楽しんでおられました。

私がトイレ行きたいのだがと言うと、家内が「そこの階段を下りたところにあると思う」と。いやはやこの店のトイレも小説に出てきたそうです。若いウエイトレスさんに確認すると、とても愛想良く案内してくれました。

ちなみに家内が注文したカプチーノは今回の旅行で飲んだコーヒーで一番美味しかったとか。

カフェを出て、ウスタブロー通りを歩いて広場のバス停に向かいました。

_R000362.jpg
スペーサー.jpg
IMG_0754.jpg
スペーサー.jpg
_R000366.jpg
スペーサー.jpg
IMG_0759.jpg
スペーサー.jpg
_R000367.jpg

コメントする

Search

January 2015

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31