HOMEPROFILEDIARYRECORD ・ LINK

コペンハーゲンからの帰国

中央駅から電車に乗って空港に向かいます。電車でわずか13分でコペンハーゲン国際空港に到着です。旅行社から早めに行くように言われていたのですが、ちょっと早すぎました。

デニッシュとコーヒーで時間をつぶしてチェックイン。その後の通関が長蛇の列でした。出発時刻の2時間前に来ていたらギリギリだったと思います。

離陸してしばらくすると、スウェーデンからデンマークに渡るときに通ったエーレ海峡の"海に消えて行く橋"が眼下に見えてきました。鉄道に乗っているとわかりませんでしたが、こんな風になっていたんですね。

家内と二人で休日を過ごした久方ぶりのヨーロッパに別れを告げ、帰国の途に着きました。

_R000554.jpg
スペーサー.jpg
_R000555.jpg
スペーサー.jpg
IMG_0834.jpg
スペーサー.jpg
_R000559.jpg
スペーサー.jpg
IMG_0837.jpg

コメントする

Search

January 2015

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31